緑のアイツ

ホシーフの冒険!








結局 金策もままならないままの★です…










なんとかカギも取得出来、残るはAF3クエストの足のみ!!





よし!!メンテの前にサクっとやってしまおう!!
と思いついたのが、メンテの2時間前^^^






ま、まあ2時間もあればクリア出来るよね…(゜-゜)











































30分シャウトしてTell0件\(^o^)/









今日は無理なのかなーと思いつつ、しつこくシャウトしてると
フレのR猫さんが いつまでシャウトしてるんだ!とお手伝いのTellがw









怒涛の様に4人からTellが!!








やったー!!










人生捨てたもんじゃないですね(>_<)





と、無事にメンバーも集まって要塞へ




ここで???を何か所か調べた後に、最後の???を調べるとボムのNMが出てきます









★>調べますねー











★が適当に調べたところ…








Chandelierは自爆の構え…









ちょwwww










速効自爆しました(;´ρ`)




どうやら、経験者のメンバーの話によると
ボムが湧いたら逃げずに殴れば良いとの事



次に湧くのも10〜15分後の様です







よし!今度こそ!





と臨んだ2回目…
















Chandelierは自爆の構え…















ちょおおおww










急いでネットで調べたところ、
このNMは湧いてからまれると速効自爆して失敗になるとかw




…そこまで調べてなかったよママン(´・ω・`)




からまれない為には、即インビジ状態(プリズムパウダーorトンコウの術)になるか
急いでT字の通路に逃げてからまれないようにして
遠隔などで釣ると良い様でした。。。。







早速!と???を調べたところ…
何も起こらない…









★>もしかして さっき回線切断したから…?;;







R猫>それだ!!







この???調べは、一回エリアチェンジするともう一回調べなおし!
どうやら切断=エリアチェンジ状態になってしまった模様







ここでメンテまで後30分弱!!











急いで4人(1門を開ける為)エスケプして走ります!!





















★>ああああああああああああああ!!
















焦っていたので★が落とし穴に落ちる(;´ρ`)











残り20分を切り、またもやエスケプ!












★>ほんと…泣きそうだ…







>がんばれ


>がんばれ〜!





もう、皆さんいい人過ぎで…ほんとに泣きそうでした(;´ρ`)







残り10分で ようやくNMを沸かせるとこまで辿りつきました!


これを失敗すると…もうメンテになってしまう…









そんなプレッシャーを感じつつ、3回目の正直!!




















お!









★のプリズムパウダーが成功した様で
戦士さんがボムを釣ったー!!






全員が全力で攻撃だ!






そして…








シャンデリアの灰をドロップ!!





メンテまで後5分のとこでしたw




★>やったああああああ





R猫>おめでとうw
>おめでとうー!





★>ロットしますねー!








★のロットイン→シャンデリアの灰に25Point






★>(´・ω・`)
R猫>いいロットだ!!







そんなこんなでAFを揃える事ができました!









手伝って下さった方々ありがとうございました!!










★のシーフのレベルはというと…








Lv52→59へ!











もうすぐフルAF(*´Д`*)
そして 75が見えてきました〜!




レベル上げ是非是非誘って下さいね!