ホシーフの溜息

ホシーフの冒険






最近めっきり寒くなってきましたネ

























★の懐も寒くなってきてます(';')







という事で
金策をぼちぼちしたり、ナイズルに行ったりして過ごしています(゜-゜)






この前ナイズルに行ったらば
タル5ヒュム1PTでした(*´Д`*)





両側のガルカはオプションでs








Jクたんが何やら新しい武器を作ったそうで

見せてもらったり




タルタルの頭くらいの武器!らしいです(゜-゜)


殴られたくにぃ!













そんな感じでまったり過ごしております…









え?ホシーフの活躍ですか?



そんなのねえ!
いやいや ナイズルボス戦では 7回中5回防具ドロップと
なかなか好成績です!




失敗したりボスが倒せなかったりとかしてますけd






殲滅→特殲→殲滅→特殲とかほんとやめて下さい^^;;;;





裏でもまあまあ活躍してます!




誰もいらないAFとか出しまくりでs






何かありましたらホシーフへ!
金策のお誘いをお待ちしてます\(^o^)/

裏LS




こっそり宣伝!



人が少なくなって来たので裏LSに来てくれるメンバーを募集中ですw
日曜20時開始・時計代人数割・ポイント制・ミスラ多め!
赤希望をちょこっと制限してますが 詳しくはTellにて☆
お気軽に★にTellして下さい!
まったり楽しいLSです\(^o^)/