幸運の結末

モグボナ!










はい モグボナンザの当選番号が発表されました









気になる★さんの当選結果はーー









なんと










な な なんと












なぁんと!!













一等が…!!
















































当たりませんでしたー^^^












まあ、予想通りといえば予想通りw
結果は、100本買って 5等8本 4等1本でしたw
元が取れてるからましかな(´_ゝ`)





身近では、Gンさんが3等を当てていました!
おめでとう!








5等は早速 闇王の像をもらって飾ってみました(゜▽゜)








迫力はあるんだけど結構小さい…(゜-゜)
間近に寄ってみないとわかりにくいですw













前回、5等を5本当てた倉庫がまた5等を当てていたので
4種類勢ぞろい状態(´ー`)
並べてみましたw











次回があったら必ず…必ず一等が当たる…!!といいな!





ホシーフの冒険






神手さんのお誘いで空LSに入れてもらった★です
そんな活動日









神手>お水取りするからシフで来て





★>マジでー?w




後衛で出勤かと思ったらホシーフの呼び出しがw
トレ4はあるものの、
スキル・装備・技術のしょぼいホシーフ出勤です(゜-゜)











まあ、運も無いんですけどねっ☆









目的地に迷子になりながら到着後、お水取りをし
その後玄武をし、残りの時間はウリクミトリガーの
ダイオライト取りになりました(゜-゜)b











そこで奇跡が起こった!







6人1PTで狩っていたのですが…
1時間半でダイオライト4つドロップ!




1人が所持していたので あやうく全員が持てなくなるくらいの勢いw
前回狩りをされた時は出なかったらしいので
ホシーフはかなり称賛されました\(^o^)/


相変わらず妙なところで発揮されるホシーフの運です…(´・ω・`)
もっと利益の出る運プリーズ(;´ρ`)








久々の空活動は楽しかったですw
次は迷子にならないよーに頑張ります(*´Д`*)