君が思い出になる前に

統合!?










ブログをさぼりまくっている間に一大事が起きていました









鯖統合\(^o^)/











尻鯖に吸収合併される!?
え!しかも次のバージョンアップで!?



一か月前に告知で、即実行する■e…流石でs









しかも、吸収される側の蛇鯖では
尻鯖に同じ名前の人がいると、改名の憂き目にあうとか…






なんという罠orz





試しに尻鯖でHosiというキャラを作ってみようとすると…












もう使われていました\(^o^)/















(';')











今回の統合・改名騒ぎでFF11に見切りをつけた人も数知れず…
っていうか急すぎですよ■e…(;°ロ°)





















思えば、蛇鯖で過ごした6年少し
悲しいことも怒ったこともありましたが





楽しいことがいっぱいありました!






外人さんが多かったり、人が少なかったり
いい事も悪い事もあったけど
蛇鯖という鯖は、★にとっての故郷です





無くなってしまって本当に寂しいですが






蛇鯖の日々は、★の心にちゃんと残っています(゜-゜)









だから、今は前を向いて
尻鯖での生活を楽しく過ごして行こうと思います







そんな★をきっと蛇鯖は遠くで見守っていてくれるでしょう









さようなら蛇鯖
ありがとう蛇鯖
















俺!誕生!!




という訳で







改名しました!(゜▽゜)












新しい名前は、工夫のかけらもみえません^^^
すぐにバレます(´_ゝ`)






そんなこんなで★は尻鯖でも もっさり活動中です!
みかけたらお気軽につついてくださいね!!