星色ダイジェスト

オーロラの星

お久ぶりです!





またも長らくさぼっていたこのブログですが…







いつも使っていたPCが壊れ気味でして(;´ρ`)









何故か文字がてんで打てません!
探索するのにも文字が打てない始末で苦労しています…
不具合の原因に心あたりはあるのですが、しばらく放置で対応しています(゜-゜)






ということで、ブログはサボっていますが




★は相変わらず冒険?ですょ\(^o^)/



取りためていたSSを公開しながら、ご説明していきましょう!



まず、空LSでは
★もアグリも希望の海霊の手・両脚をゲッツしました!




しかし…








最近、ホシーフのトレハンは低迷の一途をたどっていまs







ライバルの髭シーフさんに負けないよう頑張ります!










カンパニエも3月終わりからちまちま勲章上げをしていますw





3月の終わりには最低位の勲章だったのが



今は一級攻翼章!


戦闘前、NPCを撮るのが日課にナッテイマス(゜-゜)








白ガルさんは強そう!






たまーに行くリンバスでもアルテマをやったり…




そしてついに、アビセアLSに入れてもらいました!






大きいスライムや




アントリオンや
HPが解らない敵なのがびっくりー!








たまにプリケツなのは仕方ないことで…



まだまだ色々と慣れてませんが、頑張っていきたいですw





と★が色々やっているうちに
LSメンのGンさんが詩人を75にしてました!




かっちょいい〜





そして






ヘソヽ(^。^)ノ





ヘソ(*´Д`*)





(某ネコへのサービスでs




詩人いいですねー★も上げたいなー
でも、面倒だなー\(^o^)/



そろそろ、レベルキャップ解放なので
ぼちぼちサポ上げをしないといけないなー
と、思いつつも面倒で何もしてない★でした\(^o^)/