奇跡の代償は

サルベージ!





今年に入ってから始めたサルベージ








新しく鯖が統合してからも少しずつ参加していました(゜▽゜)
ギアにもっこもこにされながらも…





目指すは モリガン胴!




しかし







なかなか材料となる装備が出ません(´・ω・`)









やはり噂通りのドロップの悪さ…
装備を作るのに1年かかるというのも頷けます…











と、そんな
知り合いと行ったアラパゴで










マッハコートげっと!





…しかし次に目指す素材もなかなか出にくいという噂…




ということで通い始めたバフラウ2回目で
















バーブローブげっと!










あれ^^^出にくいって噂だったのにwwww
なんと1週間で3つの素材のうち2つ揃うという奇跡\(^o^)/




もう1種類は、100%ドロップの素材なので
機会があれば取れます
あとは…










金策のみ(´_ゝ`)





装備を作るのに使うアルザビウーツ鉱は1個100万G前後…
それを1ダースとか;;





何とか金策をがんばります(';')










もぐぼなんざ!






金策のあてにしていたボナンザ!
当たれば金策なんてしないで 遊んで暮らせる!!!





さーて ★さんのボナンザの結果は……






































5等のみでしt orz




前回は、4等がかろうじて当たったのに(;´ρ`)
今回は、赤字です;








今回の5等は、アレキサンダーの像!
意外と小さいです!











今回もまた当てた倉庫さん…












こんな感じになりました…。












知り合いの中では、3等を当てた猛者が…





Tミ>ブログにボナンザの事書かないの?




★>全然当たってなかったもん!




★>Tミちゃんが、倉庫で3等当たってオートクレールもらったって書いておくy



Tミ>メインキャラでもらったよ





★>え?倉庫で3等が当たったんじゃないの!?アルウーに変えたんじゃないの?





Tミ>3等 2個当たった







★>(゜Д゜)










サルベージで運を使いすぎました…
金策頑張ります(´・ω・`)