さよならブリジッド

上を向いて









最近、メイジャンをしている★です





上のSSはつい寝落ちしたら何故か取れていた
ブンカールの空です(´_ゝ`)






スーリヤの杖+2が完成したので
調子に乗ってヴァルナの杖+2も完成!



もちろん魔法ダメージ+5の杖でございます(´ー`)





ブリザド5ひゃっほーい!







こっそりPTに参加しては墨化しています(゜-゜)


杖を作るためにアグリの黒AF3を全部+2にして…
2アカでコツコツ作成した甲斐がありましたw





という訳で
次はインドラの杖+2を作って
サンダーひゃっほいをしようかと作成中!



そのうち属性杖全部作りたくなるかも…しれない…?






ブリジッドおおおお






アグリの白AF3の型紙は、ブリジッドクエで10枚集めたのですが



エスト135回をこなし
やっと手に入れたのでした…




ということで今度は★でチャレンジ!











あらかじめ4枚入手していたので




6枚くらいすぐに出ちゃって終わるよねぇ…(゜▽゜)






と 思いきや







85回でやっと;;






4時間くらいかかりました(´・ω・`)









回数的にはアグリと同じ確率みたいな感じですが


先にコルセア胴が10枚そろったのがつらかtt




アグリの時も詩人胴がトータル14枚出たという
いらないものばかり出る法則が…



これでブリジッドクエはもうしないと思います!w
でも、このクエは簡単な方ですね
装備が揃えば1回3分くらいで出来るのでオススメです







★もこれで白AF3+2が揃いました!
アグリが白ばっかりなのであんまり出番はないかもですが
野良PTに紛れ込ませてもらうとき等に活用出来そうです\(^o^)/