エプ!             

ついに!!


釣りエプロンゲット!!!



やったー!!








我ながらかわいい…(*´Д`*)




各方面に自慢しています(´∀`)b


次なる試練!


釣りのエプロンをゲットして、次の目標は…と考えました。


うーん


ううーん



眼鏡が欲しい!!!



…今度は眼鏡にチャレンジ!!




眼鏡といっても、3種類の眼鏡があります。


  • 遮光眼鏡 … 彫金。黒のサングラス。インパクト抜群、とても目立ちます。
  • 拡大眼鏡 … 裁縫。普通の眼鏡。かけると頭が良くなったように見えます。ちょっと他人からはわかりにくいのが難点です。
  • 防塵眼鏡 … 骨細工。茶のサングラス。コーディネイトがハマると大変カコイイです。

しかし、眼鏡のポイント交換は、目録以上が条件となります。
スキルを一旦48まで上げなければなりません。


  • 彫金…14 まず問題外…サングラスは欲しいけどお金かかりそうです…orz
  • 裁縫…31 まあまあ上げているが、拡大眼鏡は微妙〜
  • 骨細工…18 上げ易そうな予感。防塵眼鏡もかわいい。

…ということで、骨細工を上げることに!



滅多にしないのですが、競売でアイテムを買い、上げていると…



お金が物凄い勢いで減っていく(゜Д゜)



…なので、途中から集められる素材は集めながら上げていきました…



狙うは雄羊の角!



コンシュは迷子のなるので(死)ラテで集めます。ジョブは白/狩


もちろん狩人はレベル1です(゜▽゜)




何回か狩っているとなかなかライバルが多い様子。


エストのラノリンを狙っている人もいるし、、、



と、ここで
取られた雄羊に向かって/cryをしてみる



……


角もらっちゃった(*´Д`*)




せ、せこい!!


タルタルの姿で泣きついたら、半数の人が角をくれたり…



おそるべし!泣きつきタル!!



…ラテを通りかかる人は、泣きつきタルにご注意!!






しばらくすると、毛皮がいる方がPTを組んでくれました(*´Д`*)

その方のジョブはシ/狩(レベル60↑)


と トレハン!!

やったー!!



やはりトレハンの効果は絶大です。一気に角が集まりました(*´Д`*)
ありがたかったです!




そんなこんなでスキルは34まで上がりました!
40までは、釣りで釣った魚で上げる予定です。
その次は、、、また雄羊の角がいるようになります…(-_-)
今週中には、48に上げたい!!がんばるぞ〜。


裏技???


フレのCタウさんから謎のテルが…


C>これから、ウィンの海に落ちてきますね〜



な なんだってー!!??



思わず、★もウィンに向かいます。



C>今、釣りギルドの下にいまーす



のおおおおおおおお(゜Д゜)??



…どうやら、PCではある場所から海に落ちられるみたいで…
★もPCを起動させてチャレンジ!



んが!!
なかなか落ちられない!!
高い技術が必要なのか!!!


C>ここから簡単に落ちられますよ〜



…それは
CさんのPCがいかれてるからなのでは!!
と、思いつつチャレンジを繰り返す…と



落ちた!!(゜Д゜)


本当に海の中…
飛空挺のりばから上に上がれるみたいで…あら…早速上がってしまった…
また、チャレンジして海の中…


お、飛空挺がキター
下から見てみようかな〜


そこで何故か画面が変わるΣ(゜д゜|||)



♪ちゃらんちゃらんちゃ〜(飛空挺の音楽




海から一気に
飛空挺に乗ったー!!(゜Д゜)


…一旦 ジュノにお返ししま〜す


…orz



…その後、ウィンに戻り
何回かチャレンジしてみましたが、海に落ちれず…
Cタウさんは、隣で何回も投身自殺されていましたが
PCによって落ちやすさがあるのでしょうか…
また、暇があったら落ちたいと思いますww