海からこんにちわ!     

月と灯台と★。

バカスタ!


今日の成績は



0勝3敗!!



という恐ろしい結果!!!
ががーん!!


果てしなく負けました…(´Д⊂





しかも、負けていた一戦目
死んでキャンプに戻ると…


ブラックアウト((((゜Д゜;))))


仕方なく、PS2を再起動


プレイオンラインを起動してみると、、、、、





プレイオンラインのバージョンアップが!!


あwせdrftgyふじこlp;

…orz


結局、戻るまで5,6分かかりました…


ごめんなさい


まあ…こんな日もありますよ(-_-)

眼鏡への道!


釣りで素材を釣り上げようと思っていましたが…



魚が釣れねーお(゜Д゜)


…という事態に陥り、結局他の物で上げることに…orz


今週中48は難しそうです(´Д⊂


続・裏技〜ウィンの海からこんにちわ!〜

PCを起動させ、再びウィンの海へダイブ!!
なんとか落ちることに成功したので、
みなさんにウィンの海を観覧して頂きます(´∀`)

どっぼーん!
と、落ちます。

灯台


これこそ、灯台元暗し!!



風車も下から見ると迫力があるのです。





釣り人を脅かしてみました(*´Д`*)





夕方だったのですが、ウィンはキレイな景色が多いです。
緑が多いもんね〜。




月と灯台と★と。


う〜んキレイですね〜(*´Д`*)
なかなか楽しかったですww
ただし、
GMに見つかったら怒られそうですが(´∀`)


バグは結構好きです!というか好きだ!!