対決!ドラゴン戦!!

船の底。

眼鏡への道

久々にビートルズのCD聞きながら
バタで素材狩りしながら
両手鎌のスキル上げしながら
読書をしておりました。



…いっぺんにやりすぎです(´∀`)


まあまあ素材も集まって、やっと名取(38)になれました!
またこれから、雄羊の角集めです…orz



…角から離れられない(´Д⊂


ドラゴン戦お手伝い


素材集めが一段落ついたところで、
ミッション2-3のドラゴン戦の参加者・お手伝い募集がありました。


お!わしの出番ですね!!
(暇人)



★>ハダカですけど、お手伝いいいですか?

リーダー>うはwwおKww


★>ジョブは黒サポシですが、いいですか?


リーダー>うはwwwおKwww



いいんですかΣ(゜д゜|||)





本当に黒サポシでいきました…。
(サポ白に変えようと思っていて、変え忘れた…orz)





お手伝いに参加された方が、途中で
回線切断され、ログインできない…(´Д⊂
等のトラブルがあったものの、
希望者2名・お手伝い4名が集まり、いざギデアスへ!!




BCに入るところで

希望者さん>封印されてて入れない;;


むむむ…どうやら領事館に依頼を聞きにいってないようで…
まあ、一旦BCクリアしてからにしましょうか〜



お手伝いさん>私も封印されてて入れない;;



え!Σ(゜д゜|||)




その答えは想定外…



よく見ると、お手伝いさんのランクは2(移籍組)…
まだドラゴン戦(サンド)やってないそうで…



ついでに、その方のドラゴン戦も手伝おうということになりました。
みんな暇人いい人デス(*´Д`*)




まずは、一戦目!
4人だったにも関わらず、サクっと討伐。
まあ…ソロでクリアする人もいますからね(゜▽゜)


そして、領事館に行ってもらい、二戦目!
こちらも軽々と勝利。
わしは、アーリマンのスリプルで寝てましたが(゜▽゜;)





サンドへ★のテレポホラで移動。
時間があったので、白から黒へ着替えたつもりが…


赤サポ黒(゜Д゜)


…ゲルスパに入って気づきました…orz



…ちなみに、赤のレベルは26
ギリギリだし…からまれまくりだし…(´Д⊂




からまれつつも、BCの場所へたどり着き、いざ!三戦目!!
これも楽勝!
やったー!!
しかも、クリアタイム更新ヽ(´ー`)ノ



何はともあれ、3人ともクリアおめでとう!



そして、

…ユグホトから徒歩で 帰りました…
…★が黒か白だったら、エスケプデジョンⅡで送ってあげれたんですが…(´Д⊂


ごめんなさい

バカスタ!


今日はレベル制限50の一戦に、黒で参加!
結果は…



勝利!!



黒が一人で楽しかったですww
コロシ デスネヽ(´ー`)ノ



Iシさんの誘いで、Rロさんの箱庭バリスタにも2回ほど行かせてもらってます。


タノシイヽ(´ー`)ノ


レベル30に黒で参加するために、忍者上げようかな…。