雨のち晴れ          

虹と★

友達の作り方?


夜勤明けで、ボーっとしながら競売をのぞいていると…


M>ブログ書いてる★さんですよね?




というTellが!!!Σ(゜д゜|||)





★>ははははははあはい(゜Д゜)



M>ブログすっごく面白いです!!



ブログ褒められて喜んでいると



M>リサイタルもフレと行って、めちゃめちゃ笑いました!



む…この流れは…



M>もし良かったらでいいんですけど〜
フレになってもらえませんか?(/ω\)




キターΣ(゜д゜|||)



…実は最近、色モノ(?)企画をすることが多く、
フレンドになってください!といったテルが数件あったのです…


ここで、みなさん大きな勘違いをしている!!!
★はそんなに面白い人ではナイデスヨ!!




本当は、
超ネクラですYO!




…(-_-)



それに、いきなりテルされてフレになろうったって
アナタが何者なのかわからないし((((゜Д゜;))))


正体不明のまま行方不明になったフレが過去に何人かいたりしたもので…



いつもなら、いきなりフレンドを申し込まれたら
やんわり断っていたんですが(一応…


今日の方はいつもと一味違った!!!







M>実は、もうフレ登録のメッセージ送ってあるという…



早っΣ(゜д゜|||)



もうここまで来たら断れないジャマイカwwww

(基本的に、フレ登録のメッセージまで来ると、
  よほどの事が無い限り、了承してしまう★です…




今日の相手は…
計り知れない強さです



その強引さに 負けました(*´Д`*)


考えてみると…
フレンドのほとんどが
強引にフレになった人だったり…



…強引な人に弱い★です(´Д⊂




…よくよく聞いてみると、釣りタルタル知り合いのA氏のお友達だそうで
A氏から、面白い人だよ〜と吹き込まれていたようです



A氏め…(゜Д゜)



とにかく、無事(?)フレンド登録を済ませた二人。。。。
Mさんが、暇なので雄羊の角取りを手伝って下さるということになり、
待ち合わせ…




って



Mさん…
可愛いヒュームのお嬢さん
じゃないですかーーーー!!!



あの強引さから
どんな猛者が来るかと
思ってたのに((((゜Д゜;))))


…女性キャラが知らない人とフレ登録するなんて…
お父さんは認めないぞーーー!!!


…結構 保守的な★です(*´Д`*)


まあ、一応ストーカーみたいなのには
気をつけた方がいいとお父さんは思うよ、うん。





シーフサポ狩人(しかも、レベルカンスト…)のMさんに手伝ってもらって、
ダベりながら角もたくさん取れました。



Mさんは、とっても良い人で丁寧で大人な方でした(*´Д`*)
多少の強引さは、チャームポイントだと思いました…ヽ(´ー`)ノ



真面目に書くとですね、、
テルで、人から褒めてもらったり応援してもらうのは
とっても嬉しいです。
でもですね…やっぱりいきなりフレンド登録してくださいって来るのは…
うーん
例えると、
訪問販売にきたセールスマンから結婚を申し込まれるような
そんな違和感があるのですよ!(どんなだ
だから、
何回も出会っていて名前をお互いに覚えてる人とか…
フレンドのフレンドで、お互いに聞き知っている人とか…
人の紹介で何回か一緒にPT組んだりしてた人とか…
何回か会って話しをして、気があった人とフレンドになるっていうのが
★のなんとなーく普通のフレンド。
でも、★も前は、レベル上げで一回だけ一緒になって
気が合ってフレンドになった人っていうのが多くありました。
そういう人とは、不思議と縁遠くなる人が多くて、
消息不明になった人が多いです…
いつの間にか、あっちからフレンド登録抹消されてたり…
長く続いてるフレンドもいるんですけどね。
Mさんも言っておられたのですが、クレクレ君のフレも困ります…
フレンドって前は気軽に登録してた気がするんですが…
最近は、ちょっと考えてしまうのです。



…そんなこんなで★のフレになったMさん。
本当に★なんかのフレでいいの〜?って思うほど凄い人です(いろいろ
末永く宜しくお願いします!


ネタにしてごめんなさい(゜Д゜)

狩りカリ狩りカリ!


一旦、落ちた後再び角集め。


すると、外人さんのライバルが!
どうやらPT(LSで)組んでNMの羊を狙っている様子。


取り合いになるのがイヤだったので、
★もそのPTに潜入(*´Д`*)



雄羊の角ください



OK!ということで、雄羊を狩りカリ狩り!


しばらく狩っていたら、
PTメンバーの一人は「ヴォルデモート」さん
何か聞いたことがあるような…


ああ!ハリーポッターの悪役の名前??



…気になったので聞いてみると



ヴォルデモート氏>えーっと…



違ったか(´Д⊂


しかし、PTメンが


PTメン>OH!Yes!HarryPotter!!


反応してくれた…(*´Д`*)



ハリーポッターは、外国でも人気のようですw



なかなか出てこない雄羊のNM…
場をなごませようと、タブ会話をしてみます…


PTメンバーの一人が、サブリガだったため…


★>サブリガ




さあ!外人にもサブリメンの心は解るのか!!(ォィ





PTメン>はい、お願いします。



キター!

日本人と同じような反応です(*´Д`*)


さらに



PTメン>トラウザ
いりません。



トラウザ(ズボン)は、はかないそうです(*´Д`*)
流石、アメリカン!(違う



そんなこんなで、やっとNMが沸いて終了!
角も集まったし、楽しかったです(*´Д`*)