恐怖のネコ           

衝撃映像…!!

眼鏡への道!


さて…Mさんの協力もあって、雄羊の角取りもなかなか順調にすすみます。



今日もラテで雄羊狩り


むむむライバルがいるなあ…



…どうやら、ネコさん(外人か日本人かは不明)
も、雄羊を狙っている様子。




的確に、獲物の場所を把握され
しかも、とんずらも可…


ということは
狩人サポシーフかシーフサポ狩人か…
とてもとても強い相手です。




まあ、こっちもシフサポ狩のMさんがいるから、問題無いか〜と思っていたら…


このネコさん動き良すぎ!!((((゜Д゜;))))



M>ああ〜とられた〜目の前にわいたのに〜


★はもちろん、Mさんでさえタジタジ…。


M>…;;エレでさえ取っていくのか…コイツ…


風エレでさえ取られ…。




ネコ
計り知れない強さです




埒が明かないので、コンシュへ移動。


しかし!


あまりコンシュで雄羊狩りをしたことが無いので…
どこにいるんだかさーっぱり解らない(゜▽゜)


ペースが遅くなりましたが…それでもなんとか狩り…


M>雷エレいるよねー?


途中、なぜか天候が雷が続き…
Mさんが 雄羊そっちのけで 嬉々として雷エレを狩りまくり…



★>もう、鞄いっぱいいっぱいだよ〜;;
M>私がもらいますよw



M>うはw鞄いっぱいになったww
M>あ!雷エレ発見〜



M>うずうずうず…


★>いらないって〜;;


雷エレは、雷の塊を落とした!
雷エレは、雷の塊を落とした!
雷エレは、雷の塊を落とした!


★>…



結局、
二人合わせて16個雷の塊をゲットしました…orz


いるときにはいるんですけどね…(-_-)



そして、骨細工スキルが43に!


次は、カラパスマスクあたりで45まで上げて
サソリの矢尻で48まで上げようと思っていたのですが…



ええい 面倒だ(゜▽゜)


もう サソリの矢尻で一気にいこう!



…という力技に出ました(*´Д`*)
サソリの矢尻のスキル限界は 52…
43の★は、上級サポートを受けてギリギリ座れるくらい。



ええい 面倒だ(゜▽゜)


競売で材料買っちゃえ!!


…と、再び力技。
早速、競売で材料を買い、合成!!


なかなか上がります(*´Д`*)



★の骨細工スキルが0.3上がった!


ウマーー(*´Д`*)


なんて事もあったりして、エキサイト



しかし、
競売で材料を買うので …お金は減っていく一方です。。。
う〜ん


ということで、材料となる大サソリの爪を集めようとシャクラミへ。



ぼちぼちサソリ狩り
途中、風エレも沸いたりするので、狩ったり
誰もいないので、のんびり…


ちょっと飽きて
えふ○もにあった 逆転裁判のパクリの



内藤裁判(゜▽゜)

なんかやってたりしまして…。
(これが、結構面白かったですw)



だいぶ集まったな〜もう少しやって帰るか〜と思っていたら


…Σ(゜д゜|||)



さっきのネコさん登場!!


颯爽とサソリを狩っていきます…!!



ヒイイイイ((((゜Д゜;))))



…★は早々に退散致しました(-_-)





で、持ち帰った材料で 合成!!!



骨細工 目録になったどー(*´Д`*)



…やっとやっと、48に!
長かった(´Д⊂



さて、あとは指定生産品を納品するのみ!
眼鏡へも近づきつつあります!
がんばるぞ〜(*´Д`*)ノ