大木凡人の街かどテレビ

秘密の劇場

戦績BC!





水曜はイベントLSの日!









このイベントLSは、空活動をやったりBCをやったりNMをやったりと




いろいろする謎のLS('∇')






毎回、予定を立てたり 立てなかった時は人数を見て活動を決めたりするのですが
今日は 無制限の戦績BCに行くことになりました。









どのBCにしよう(゜▽゜)?








ここで LS一運の無い男P氏のダイスで決める事に。




500以上で プークの幻影
500以下で 詠唱中は別の顔
500ぴったりで オロボンの呪縛('∇')













ダイス!Pは、144を出した!








皆の予想通り、詠唱中は別の顔というナバゴ処刑場のBCへ行くことに(´_ゝ`)








道中、迷子が出て…そしてからまれる事態にΣ(゜д゜|||)
しかもからまれた彼は、迷惑をかけたからといってHPに戻ってしまいました…
…次は、BCでエキサイトしようね(´Д⊂








という訳で 7戦してきました!
構成は 忍忍モ戦黒黒赤 一戦毎に前衛さん1人にお留守番をしてもらいました。





途中、殉職が2名出たものの…







7戦7勝ヽ(´ー`)ノ




前衛さん方が偉い勢いで殲滅してくれるので楽勝でした♪
ドロップは、期待していた武器も出ず…残念○| ̄|_
唯一 P氏が龍の爪を出したくらいでしょうか…




また 行きましょう(´ー`)




シークレットライブ?






BCの途中に、芝鯖の漫才師・Yukihide氏から











Yukihide>0時から 南サンドでるみねさんとライブしますよー(´∀`)








とテルが…((((゜Д゜;))))









★>ちょwwまっwww












BC済んだのが 0時5分前とか…(;´ρ`)





とても★で行けそうにないので、サンドの倉庫で行くことに!
急いでいましたが 白門のモグ前で宣伝シャウトをしておきました(´_ゝ`)









倉庫で現場へ急行してみると、ギリギリセーフ!


Yukihideさんによると、
ネットラジオ中に WPを発行してくれたらライブに行くよーーという企画があり
WPを一番に発行したのが 
ミド鯖のKさんだった為に、今回のシークレットライブが実現したとか。



ともかく、★が2人を呼んだのが去年の6月…
それからもう一年経っているんですね
いつもながら、Yukihide氏とるみね師匠のネタは面白くて大盛り上がりでした!




また 是非2人にはミド鯖に来てもらいたいものです(´ー`)
2人とも夜遅くまでご苦労様!!








★もその後、しばらくして寝落ちしました(´з`)y-〜









人気blogランキング