いしの〜よ〜こ

股下にて

アットワ&ウルガラン






ログインすると魔笛が取られてるΣ(゜д゜|||)







レベル上げをしようかな〜と思っていたのですが、やる気がなくて
ボーっとしていると…





フレのN猫さんがENMのメンバー募集をしていたので参加してきました!







まずは、ウルガランから。









詩人さんのマズルカで楽々移動!
無いのとあるのとでは 全然違いますね(;´ρ`)



★が絡まれたりしていましたが(´_ゝ`)



無事にトリガーも取れて、天気も運良く洞窟前で晴れて








タウロスENM・唇亡びて へ!









無事に撃破!ヽ(´ー`)ノ






さて、N猫さん主催のENMは ダイスが低い人が箱を開ける決まりです。









ダイス!N猫は205を出した!
ダイス!★は212を出した!







…流石、アンラッキーズ!┐(´ー`)┌
いい勝負をしています…





N猫さんが箱を開けると…







マーシャルランス・レイズⅢ・鉄刀木材








…3つ出たけど、全部ハズレΣ(゜д゜|||)
流石、運の無いN猫さんだ…





フリーロットとなり、皆でロットしていると




★のロット!マーシャルランスに991Pts.




おお…久々に神ロットがでたー(*´Д`*)
これは頂きかなーと思っていたら






H樽のロット!マーシャルランスに997Pts.





さらに神ロットされて、もってかれました○| ̄|_
★も運無いね…
















お次は、アットワ!







ここもマズルカで楽々移動。








だけど、山登り中にマズルカはやめて(;´ρ`)






勢いが良すぎで落ちマス(゜Д゜)











なんとか頂上について トリガーゲット!










移動して、
アントリオンENM・猪突猛進に突撃!









モンクのH樽さんが百裂拳で凄い勢いで削っていきました(・_・;)
雑魚が二匹出たけれど、無事に撃破!




ここでも、箱開けダイス!










ダイス!★は、38を出した!









…( ´ー`)y-~~









じゃあ、開けようかな…っと




ん?







L猫>ごめんーー;;







どうやら、L猫さんが間違って箱を開けてしまったようです。
まあいいかーと箱の中身を見てみると…











マーシャルワンド・破軍・ガラティーア!











大当たり(*´Д`*)
正直、★が箱開けなくてよかったなぁ…と思いました。。。







今日も経験値もお金も儲かりました!(σ´∀`)σ
また 参加したいですね!!









アサルト!




寝る前に 落ち武者追撃戦というアサルトに行ってきました!





前に一回参加した事があるのですが
6人集まらなくて5人で行って、しかも詩人さんが回線切断(´_ゝ`)
で…失敗してしまいました。







という事でリベンジ!





経験者の方がおられたので、サクっと倒してクリアーヽ(´ー`)ノ







クリアしたので、伍長への昇進試験が発生しました!










Warhorse Hoofprint下さい(⊃д⊂)









見かけたら、教えて下さい…
探そうかなーと思ったら寝落ちしていました…(;´ρ`)









人気blogランキング