ああ!奇跡の出会い

魔笛

メリポ!







久々に白でメリポの希望を出してみました!

















んが!











誘われない…(´Д⊂









白のライバルがいっぱいな上に、詩人さんがPOPしない…
しかも★のサチコメは








★(Lv75白魔道士/Lv37赤魔道士
「はい ヤグドリあげる(*'-')」
そう言って 彼女は
オリーブオイルをくれました








…やっぱり こんなサチコメでは誘われませんね^^^
ちなみに 実話です(;´ρ`)







と思っていたら、


/tellがキターー!












…外人さんのPTはお断りさせて頂きました○| ̄|_















3件も外人さんから/tellが来て、今日はダメかな〜と思っていると…
やっと日本人の方からお誘いが!(´▽`)





構成は、忍モ侍白赤詩
どこも凄い混み様だったのですが、なんとか空いているバフラウ段丘
すべり込む事が出来ました!








しばらく 狩っていると
後ろのPTが凄いリンクさせてるΣ(゜д゜|||)






うわ…大変そうだぁ…
と思って見ていたら…








さっき断った外人さんのPTデシタ。







入らなくて良かった…(´д`)






★のPTは 事故もなく、ライバルにも負けず
3メリポ程稼がせてもらいました!




しかし、PT行って無いと元々無い腕が落ちますね…
たまにはメリポしないとなー(´・ω・`)





ビシージ!





PTを解散して、丁度ビシージが始まりそうだったので参加!








@14でレベルアップする 赤魔Lv42で(/ω\)







適当装備で、ケアル&レイズ!
無事に ビシージは勝利!
★も、レベルアップできましたとさ(*´Д`*)







???







そんなこんなしていると、ある人から/tellが…


















MさんΣ(゜д゜|||)








えええええええ!何で!引退してしまったんじゃないの!?








そう、Mさんとは
この日記この日記で語られている
引退してしまったフレのMさん!









どうやら、戻ってきてしまったようですw
何やらアトルガンに渡るためのアイテムを相方さんと取りに行かれるみたいなので
★もお邪魔してきました!!





Mさんと再会。





本当にMさんなんだ…帰ってきたんだぁ…
と 少し感慨にふけってしまいました(´ー`)







久々にヴァナに来たMさんは、戦闘を忘れてるー!うまくできないー!
と言いつつも 楽しんでいる様でした。
★も立派(?)に成長した姿を見せたいので頑張りました!
(からまれて迷子になってたけd







無事に 2人分の証が取れて終了!
夜遅くなっていたので、続きは明日という事に。






アトルガンは 面白いんだよー!
って事を今度は、★がMさんに教えてあげるね。
また いっぱい遊ぼうね!








そんな事を考えながら寝落ちしました…(´ー`)











Mさん!おかえり!帰ってきてくれてありがとう!(´▽`)









人気blogランキング