日々是精進 

詠唱中は怖い顔

應龍戦!









行ってきました應龍来々!!












★は 黒で参戦です(゜▽゜)
確か構成は ナ赤赤白黒詩 赤赤黒黒黒白 詩黒黒黒黒
(うろ覚え





黒のS猫さんが欠席のため 17人で突撃!!















精霊ひゃっほーい(´∀`)








いきなり寝かしを失敗した★でしたが…
いっぱい精霊を打てて満足(*´Д`*)







皆さんの頑張りで 一戦目は41分
二戦目は35分でクリア(σ´∀`)σ
見事にベストタイム更新しました!









また挑戦してみたいですねw
★的には、エアロ系よりもブリザド系のがダメが良かったです










え?風の属性帯の効果は どうだったかって?(´ー`)













戦闘開始が風曜日を過ぎた為…使用せずでしt









…まあ、そのうち役に立つ日が…!!
くる…かな…(;´ρ`)









運命の土曜日


セL>アットワENM行くよー




Gン>トリガーあるー
Cス>あるー
★>取ってる〜







と、山に向かってみると…













★>あ…あれ!?














トリガー取ってませんでしたΣ(゜д゜|||)










ごめんなさい(´Д⊂







皆を待たせて、、、やっとトリガーを取って…
ENM巨人の貝塚へ!












今日はハズレ(´ー`)







そう何回もブラオは出ないですね…
次回に期待してます(´・ω・`)
















その後、無理やりセLさんとCスさんを誘って
噂のBC・南海の魔神へ!!!








当たればクラーケンクラブが出るというBC!
…まさか 出るわけないよね〜 で、でももしかしたら…(*´Д`*)
という淡い期待を抱いて参戦w





構成は、赤/黒 赤/黒 黒/赤



最初は、黒の★がバースト+赤の精霊>寝かし>バースト+精霊>寝かし…
…という寝かし作戦で挑みましたが
それではなかなか時間がかかる…という事で



2戦目からは、グラビデマラソンをしながら 黒赤共に精霊連打w
MPがなくなったら寝かせる…という作戦でいきました




黒の★がサポ赤だったので ストンスキンが無く HPがヤバいときがありましたが
ラソンがうまくいったので、死者も出ず終了!



赤の精霊もなかなか通ったし、黒もサポ白でストンスキンがあった方がいいなあ…と思いました





さて、問題のドロップですが…








ラクラの姿は見えず…(´ー`)









やっぱり相当でないものですねw
宝くじのようなものなのか…
また機会があれば突撃してみたいです(*´Д`*)




その後 I猫さん主催で戦績BCへ…
こっちの方がアガリが良かったです(´_ゝ`)





決死の日曜日







お昼はリンバスへ!
多分 初めてのアポリオンSW
サクっとクリアしてきましたー(´∀`)










夜は裏!




今日はライバルもおらず、裏氷河へ突入
ほどなくナイトがドロップ!




そして、少し進んだら★が死亡!!






Rス>★くんは いつも死んでるねww





…もう そういう仕様ナンデスヨ…(;´ρ`)
今日も元気に3回死亡でした!!







無事にボスを倒して、裏氷河クリア〜
クリアした方々おめでとうです(゜▽゜)








ドロップは渋くて ナと召のみ!
未だに 氷河の白と黒のAF2のドロップを見たことがない我がLSです…
★が黒のAF2手に入れられる日は来るのだろうか…(⊃д⊂)






諦めずにガンバリマスヽ(´ー`)ノ



















人気blogランキング