満月のささやき

満月だー!

水曜日!












久々にバリスタに行ってきました!












60制限と無制限に参加w
無制限なんて開催されてるんですね(゜▽゜)













よーし 墨っぷりをみせてやるo(`ω´*)o

















フリーズ2で
赤さんに380のダメージ(;°ロ°)










しょぼすぎるwwww







いいところが無いまま負けました(´・ω・`)
しかし、最後はRスくんと死闘を繰り広げ…















仲良く相打ち(´ー`)






楽しかったですw









木曜日







もうすぐ満月だったので、いっぱいブラックソールを釣って











ソールスシ作るぞヽ(´ー`)ノ






あわよくばHQで大儲け作戦決行!


調子よく釣れて
ブラックソール5Dゲットー(σ´∀`)σ







満月になり、早速倉庫でスシ作り開始!







HQ来たーーー(*´Д`*)






何個かソールスシ+1が作れて満足w
でも、Dまで作れなかったので また次回の満月にチャレンジしようかな〜(´ー`)








誰かスシ買ってくださいなーΨ(`∇´)Ψ





LSメンに無理やり注文を取り付けました!
少しお安くするアルヨ(´∀`)b







スシを作った後、先週に引き続いてソロリンバスへ…






























素材箱から召喚獣が(´_ゝ`)










こんにちは








…諦めずにがんばります(´Д⊂










人気blogランキング