海の男

白いカジェル欲しい!

船のドラマ








最近は 船釣りばかりしています(゜▽゜)














狙ってないのに、海賊とかシーホラー様に遭遇しまくり(´ー`)













いつまでも 凶悪NMとしてご健在のシーホラー様
★も過去のトラウマがあるので なかなか倒してやろうとは思いません(´・ω・`)
そんなシーホラー様は、海のドラマを彩ってくれます…









外人白>忍者AF NM気をつけて下さいはい、お願いします





マウラから乗り込んだ白と召75の外人さんPTが
忍者AFのオバケNMをやるために、
マウラから出向前にSayで注意を呼びかけていました





マウラを出港し
少し遅れて船上に出てみると…










あーオバケNMわいてるな〜(゜▽゜)




召喚さんがオバケNMと戦っていました














白さんは 
シーホラー様と戦ってマスヨΣ(゜д゜|||)










…どうやら、オバケNMとシーホラー様が同時に沸いてしまった様子(;゜д゜)
白さん、なんとか持ちこたえていましたがかなりヤバイ…
★は そこはかとなくケアルを…
一緒に見ていた釣り人の青さんもケアルを…







オバケNMを無事に倒した召喚さんが シーホラー様のもとへ
危なげない様子だったので、★も釣りをはじめると…







シーホラー様百裂拳発動o(`ω´*)o





あえなく召喚さんの召喚獣が死亡!






そして、タゲが白さんのもとへ((((゜Д゜;))))










あっけなく白さんも死亡!(;°ロ°)










そして、タゲは★と青さんのもとへΣ(゜д゜|||)










ヒーー(;°ロ°)







あ、でもシーホラー様のHPは残り1割くらいだし削れるかも!!





さ、サンダー4−−(;´ρ`)ノ












と、★の決死のサンダーが発動する前に
青さんの青魔法が発動し、シーホラー様死亡!!




助かった〜(⊃д⊂)















…無事にシーホラー様を倒せて、船に平穏が訪れ…






むむむ












外人白>u a(英語で暴言)



召喚は、青をバシっとたたいた。










おおお…?(;゜д゜)







どうやら、白&召喚さんは 青さんにシーホラーを取られたと
怒ってるようでしたΣ(゜д゜|||)






いや、でもタゲが★と青さんに来たとき召喚さん何もしなかったやん(´д`)
というか、助けてもらったって感じなんじゃ…








船には再び剣呑な空気が、、、、
セルビナに着くまでつづきましたとさ(;°ロ°)








ヴァナでの助け合いは難しいデスね(´・ω・`)
特に外人さんには気をつけようと思った★なのでした…











人気blogランキング