終わらない悪夢

直してーーー!

釣り!














太公望が折れまくります(´Д⊂










リュウグウノツカイを釣る場合、ポキポキ折れまくり!
しかも、スキルは全く上がらない!!
リュウグウ自体は 海図クエには必要無いのでいいのですが…



釣れるなら釣りたいじゃない(´д`)





木工上げようかな…
今は、木工師のGンさんに毎回直してもらっています(´・ω・`)
それとも恵比寿が取れるまで ガマンすべきか…



土曜日



Vルたんがアシュタリフ号のクエストを全くクリアしていないので
アシュタリフ号1にチャレンジ!




構成は、ナ黒黒黒赤赤のゴリ押しPT^^



作戦は


①ナが釣る
②黒がガ2、数が多ければガ3で殲滅
③赤は回復、スタンその他もろもろ担当
④ボスは無視の方向で



最後にバタバタっとナイトや赤が死んでしまいましたが
残り5分を残してクリア!



お疲れ様でした!ヽ(´ー`)ノ




また アシュタリフ号2にも行きましょう〜!








その後毎週恒例アットワENM・巨人の貝塚
途中、★のMPがなくなったりしましたが…(´・ω・`)




無事に殲滅!




箱開けの前に、ダイス勝負をします('∇')
うちのLSでは、ダイスの高い人が箱を開けるきまりで…









いつも運の無いクリスさんが900台を!!!











ああ…今日は ハズレかな〜(´д`)























ブラオ出たぁ(゜Д゜)





去年のクリスマス、今年のお正月に続いての3本目!!!
こ、今回はバレンタインデー?(;´ρ`)
3回あれば…4、5回目も!? 期待してますo(`ω´*)o



日曜日


リンバスへ
今日はアポリオンNWの予定でしたが、突入中のPTがいたのでNEへ。





無事にクリアヽ(´ー`)ノ






終了後、古銭を分配…2人だけ古銭6枚 後の人は7枚。
ダイス勝負を…










Cスさんと★の運無いコンビが見事に2桁デシタ(-_-)
…昨日 運使っちゃったもんね…そうだよね…(´Д⊂









リンバスの後、有志でGンさんのディアボロス戦へ



召喚上げ中のGンさんは、ディアボロス取得BCに行きそこね続け
とうとうこの前 野良のディアボロス戦に参加したそうですが…







残念ながら5連敗(ノД`)




…落ち込んでディアボロス戦がトラウマになりかけているGンさんに
ディアボロスを取得させてあげたい!
そういう事で、集まった 戦暗黒黒赤赤!!


火力最大構成です(´_ゝ`)

暗黒は、クラクラ装備で 暗黒+ブラポン!
戦士は、マイティ使用で オポ昏仕様!
黒は、開幕バースト2・フリーズ2・サンダガ3!!
赤/暗2名で 連続魔スタン!!





いざ、ディアボロス!












見事に負けました(´;ω;`)






Gンさんのスタンがレジったとこへナイトメア発動((((゜Д゜;))))
その上、★とCスさんが落とし穴で落下…





Gン>スタンが3発目でレジった…





ディアボロスなめてました…
★がクリアしたときは赤さんの連続魔中に黒×3〜4くらいで即死させてた気が…
また来週にリベンジ予定です!頑張るぞ〜o(`ω´*)o







Gン>悪夢はまだ続くのかぁ…







早く悪夢を終わらせましょう(´・ω・`)











夜は、裏へ
氷河の予定でしたが
早く突入するLSに入られ…(´д`)


ザルカに変更すると
ダイス勝負で他LSに負け…(´д`)





結局、ウィンでw
丁度クリアしてない人がいたので良かったのかも!
と言ってごまかす(´_ゝ`)





しかし今日は大豊作!!






戦戦ナナシシシシ忍忍獣獣獣黒黒白白+100貨幣×1





出すぎデス(´∀`)






北方でこれくらい出てくれないかなぁ…
そういえば、砂時計を今回はオズで購入したのでした('∇')
オズの砂時計はいいのかしら…





無事にクリアです!
ちょっとずつの事故はありましたが、まあまあいい感じで攻略?





次回も頑張りましょう!ヽ(´ー`)ノ







人気blogランキング