サクラサク 

サクラ!

サクラが…










毎週行ってる護衛クエの報酬をもらいそこねました














ショックストライク















あ”−−
確か先週は日曜日の朝に行って、その後ENMやらリンバスやら行って…
スッカリ忘れてイマシタ(´д`)



ちなみに先週は、久々にGンさんとマメット退治に行って






BFにGンさんが入った後に
★がマメットクエ受けてなかった事が判明








ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…(;´ρ`)





そんなポカをやらかし…
そしてこのていたらく…







ダメポ(´д`)







ユーウツ気分で
先週の護衛の報酬をサンドまで貰いに行くと…










おお サクラが咲いてる(゜▽゜)









…和みました(´ー`)












あれ?そういえば


こんな所に木なんて生えてたかなあ?




サクラの根元に行ってみると…







何だか不自然に
水の中から生えていました(;°ロ°)






…毎年 こんな風に咲いていましたっけ…







この後ウィンに寄ってみると、水の区でも同じように生えていました…
緑の木をサクラにするのは難しいのかな…(´・ω・`)







多分、ヴァナの七不思議でs(ry






先週





ブログサボってた先週の出来事


・釣り
海図クエに飽き、ググリュー釣りをしても海図出ず キレる┐(´ー`)┌
・裏
ダイスで氷河負け→ダイスでザルカ勝ち!
しかし AFが戦士のみでしt((((゜Д゜;))))
・リンバス
テメナスが空いていなくて、アポリオンNWへ
ねんがんの黒素材を手にいれたぞ!
・ENM
アットワ→残念です
ウルガラン→小アタリ?




う〜んな日々(´_ゝ`)
負けずにガンバリマス!









人気blogランキング





最近、コメントが無いので寂しいです…|ー゜)