悪夢の終わりに

サクラヒラヒラ

今週の









どうしても海図が手に入らず、
やる気ナッシング(´・ω・`)








FFも放置ぎみで PCをボーっとネットサーフィン(死語)したり











それでも毎週お決まりのENMへ…










アットワENMでは






途中で、Cスさん死亡┐(´ー`)┌






しかし 何とか倒せて皆でダイス!
うちのLSでは、ダイスの高い人が開ける決まりで








いつも運の無いCスさんが 一番高い(;°ロ°)













…そう 何回もブラオ出ないし…またハズレかな…
































ブラオ出たΣ(゜д゜|||)






なんとクリスマス・お正月・バレンタインと、最近4本目のブラオが!!!








今回は ひな祭りのプレゼント(゜Д゜)!?








しかし、その後のウルガラン・アシュタリフは微妙でした…
運使い果たしたかなぁ






次回もアタリをはい、お願いします



ベンジー




日曜昼はリンバス!
前回は失敗してしまったテメナス中央塔二階に行ってきました!






無事にクリアヽ(´ー`)ノ




それにしても召喚獣の強さが想定外です((((゜Д゜;))))
その後、有志で前失敗してしまったGンさんのディアボロス戦へ!






今日こそ倒すぞo(`ω´*)o





今回は
モ戦赤黒黒黒で、またも火力PT!





Gン>これで 9回目の正直…になるか…





是非とも勝たせてあげたい(´・ω・`)








作戦は、黒×3で古代 モ戦の百列+WS 赤は頑張ってナイトメアを止める!














いざ、尋常に勝負o(`ω´*)o














速攻 ナイトメアくらったy








しかし、なんとか寝てない人で一斉攻撃!!









勝ったーーーー(´Д⊂






これで、ようやくGンさんの悪夢も晴れたようです(*´Д`*)
ヨカッタヨカッタ…





まあ、★は最初の古代以後ナイトメアでスヤスヤ寝てたんですケドネ(´_ゝ`)






ディアボロスおめでとうww
BC後、バイオや毒やらで クリアしたのにバタバタ死んだのはお約束でs






裏氷河




珍しく★がダイス勝ちして(°∀°)




今日は 念願の裏氷河です!
クリアしてないメンバーがいたのでもちろんクリア目的で





入って速攻忍者が出たーヽ(´ー`)ノ
これは 幸先いいかも?




そして、ザルカ方面の延長を取る途中で
クレリクブリオーきたぁ(;°ロ°)




2年狙い続けてきたA女史がゲットされましたw
おめでとう('∇')





★はザルカで白が出たのを初めて見ました…
黒も…早くいっぱい出て ★の順番が早くまわってきやがれええええええ








という思いもむなしく…その後AFは出ず…
しかも、召喚獣のアスフロで壊滅&オークNMの超絶リンクに合い






時間が足りなくなってクリアできず(´;ω;`)






…人数がもう少しいたらなあ…残念です
やっぱりGタルさんの「氷河クリア出来ない呪い」は激しいなあ…(´_ゝ`)






また頑張りましょう(ノД`)










裏の後、A女史に白AF2を見せてもらいました







A女史は とても嬉しそうデス('∇')







★が 黒AF2胴を着れる日は来るのかな…気長にガンバリマス(´ー`)









人気blogランキング