春はまだか

久々のエジワ

今週の






春の様な陽気が続いたかと思いきや
いきなり朝起きたら雪が積もっていました(´д`)






そんな感じの一週間。
このブログも士気が低下中デス…
日記じゃなくて週記になっている今日この頃(´・ω・`)



なんといってもヴァージョンアップがありましたね!





























★は、11時間かかりましt(´_ゝ`)
(実話
















…なんとかして下さい○| ̄|_





内容で一番イイと思ったのは、経験値とメリポモードがいつでも変えられる事
…ENMで何度ムダな経験値を無くしたか…!!




ヴァージョンアップ後、色々行ってきました!




①ナイズル島アサルト
訳がわからなくて、試しに行ってみた一回目


見事に途中で排出(´д`)



楽な戦術目標が出れば、5分でその層をクリア出来ますが
殲滅なんか出ると大変…
これは どこまでクリアするかの見極め、判断が大切なのかも知れないですね






二回目、三回目となんとかクリア?出来たので
合わせて980トークンもらえました('∇')
トークンって何に使うのか解らないですけど…








これは、攻略待ちですかねえ…








アトルガンミッション


ある程度進めて、思い切ってシャウト募集して人を集めて行ってきました!
忍モモ白黒赤で
少女の傀儡〜暗雲の去来まで1時間ちょっとでスムーズに終了。





衝撃の事実が明らかに!!Σ(゜д゜|||)




アトルガンMは簡単に進められるので 他のMよりイイデスネ!
ヴァージョンアップがある度にちょっと楽しみな感じです(*'-')





その後LSメンのお手伝いで
少女の傀儡〜暗雲の去来に再び行くことに…



構成は、忍赤黒デス('∇')




まあ、なんとかなるだろう!とBCへ
結果…






セLさん殉職…(´д`)
でも 一応クリアしましたw
最後になるとNMがいきなり強くなったので、追い込みが大事な感じです






次のペリキアでのアサルトも 忍赤黒で。
ここでは、召喚釣りがイイ!という事なので
赤のGンさんが 赤/召で カー君釣り…









カー君即死で 超絶リンクΣ(゜д゜|||)





なんとか勝てましたが、サポ召喚での釣りは危険かもです…





ネタバレしない様に、3人で会話('∇')
ちょっとネタバレ会話したくなる内容ですよね!?
次の展開が気になりますが、今回はここまで。






③昇進試験〜特務曹長




そんなにアサルトに行った記憶がないのですが
受けられた様で…




アブクーバに勤務評価を確認しようと思ったら発生シマシタ(´_ゝ`)





★は面倒なので、黄金貨は狙わずにクリア
移動だけが面倒なクエストでした…
それにしても、猫社長とアブクーバの関係が気になりますね!
(アブクーバはその気があるのか…!?ドMなのか!?)





その他、ヴァージョンアップで色々変わったみたいですね
チョコボレースは 延期の様ですが
3国のチョコボ厩舎付近に謎の建物が現れていてビックリしました…







新しい占いの館が出来たのかと思いました(´_ゝ`)








チョコボ新たに育て始めようかなぁ…


毎週おなじみ




毎度おなじみアットワENM


前回はブラオが出るという幸運に恵まれ…
まあ、今週は出ないだろうなぁと…









また ブラオ出たΣ(゜д゜|||)










年末から5本目のブラオです…!!!
ブラオのドロップが良くなったの…!?




そのせいか、
競売に出したブラオが全く売れず(´д`)
日に日に出品数は増えるばかり…






誰か買って下さいーーー(´Д⊂








今週のリンバスは アポリオンNE
サクっとクリア!!!


古銭が45枚出て、8人で分配
ダイス勝負で3人が5枚、5人が6枚という事で





I猫>低い人がハズレで






ダイス!I猫は、8を出した!






I猫>wwwwww
★>ちょっっっっっw
セL>www






ダイス!Rイは、1を出した!





I猫>wwwwwwwwwww
★>っっっっっっっっっww
Rイ>wwwwww





ダイス!Fスは、9を出した!




I猫>wwwwwwwwwwww
Fス>えええww
★>うはw
Rイ>1出したの初めてだww





凄いダイスのオンパレードでした…
こんなのもう見れないネ!
リンバス後、A女史とS猫ちゃんことAタルさんの写真撮影会(?)に潜入(´∀`)





2人とも可愛いよ〜



キメのポーズきたよ〜



2人にかこまれてみました(*´Д`*)
ちなみにA女史白AF2胴記念の撮影会だったようです。



★もAF2取れたら記念撮影会をしよう(´∀`)





夜は 裏!






今回はサンドリア
寝落ちや召喚獣で全滅があったものの



余裕でクリアヽ(´ー`)ノ



クリア出来たK吉さんおめでとう!
そんなこんなでAFは
ナナナモ戦戦白+100貨幣 とちょいと渋め










誰もロットしなかった戦士AFがきたぁΣ(゜д゜|||)






いつの間にか★の鞄の中に 戦AFが…!!
ちょwwいらないんですけどwwwwww
戦士AF誰かもらって下さい…○| ̄|_




ちなみに★は、戦士12デス(´_ゝ`)





来週もがんばりましょう!
(ブログ休みまくりなので、長めデス…(´д`)来週は、こまめにブログ書こう…







↓来てくださった方は、ここをポチっとお願いします(´∀`)




人気blogランキング






ついでに↓コメントもヨロシク!