週記?

占いの館発見!!

今週は









毎度おなじみ週記。









どうもブログ更新がなかなかできないのですよね!









そんな訳で 一週間をダイジェストで(´∀`)ノ


・釣り 全く山師の海図が出ずやる気ナッシング(´д`)
・Gンさんの召喚とメリポ メリポが着実に貯まってマス。
・古の秘術 とうとう6本目の帯を手に入れました…(・_・;)
ウルガランENM 残念です
・アットワENM 残念です
・リンバス テメナス西クリア!
・裏ジュノ 無事にクリア!






そうそう
新たにチョコボを育て始めました(*´Д`*)








かわいいいいいいいい('∇')







モーションとか音とかが加わってて前育てていた時より可愛くなってました!






今度はwikiとかしっかり調べて早いチョコボに育ててみようかな…w
がんばりマス('∇')ノ







人気blogランキング