さくらみち

サクラサク

お久しぶり!


ブログを書くのが久々すぎで
どうやって書いていたか忘れています(´∀`)






★は とりあえず いきています











近況はというと




あれから全く■eから連絡は来ず
もうお金と装備のことは諦めましたw





ハマってはいけないアレにハマってしまい…
ちょっと抜け出せません…!
FFする時間が、週に2日くらいになってしまいました(´_ゝ`)






仕事の〆の時期になり
ちょっとヤバいですwww
4月中旬まであたふたすると思います…











ということで





アルタナの神兵を全くしていません(⊃д⊂)





発売日当日に買ったのにw
次の日にダウンロードしたのにw



カンパニエってなーに(´ー`)?
って感じです…














一旦 無一文になった為もあり
お金を稼ぐ必要があって、釣りばかりな日々…
プレイ時間も激減して
進める余裕もなく…






全くの放置状態です(;´ρ`)



4月になったら仕事もひと段落するので
少しずつ進めようかな…
















以下、やらないといけないリスト
・お金稼ぎ(釣り→スシ
・アグリのレベル上げ
・アグリのミッション
アルタナの神兵
・新ジョブ取得




後、闇のしもべもやりたいw
マクロも整理しないとなぁ…
やりたい事はたくさんあるのに、時間が無いという状況です(⊃д⊂)






ブログの更新もぼちぼちやって行きたいので
カンパニエ関連の日記を書こうかな…と思います!
まあ、できたらの話デスケドネ(´・ω・`)




裏!

最近の楽しみは、裏LS!
一週間に必ず出ている日曜日。
…人が少なくなってきて 少し寂しいのですが(´・ω・`)





やっとこさ ネコボスのナイト胴が先週出ましたw
2年ごしのAF取得…おめでとう御座います…!








I猫>来週からナイトで来ようかな^^^





ナイトで来たら泣きます(;´ρ`)







そして、やっとこさ★の黒胴の順番が回ってきました…
今度からの氷河はドキドキしながら参加ッス(´・ω・`)






2年くらい出無さそうですg





…早くでて下さい○| ̄|_





              • -


そんなこんなで★の日常は続いています…
皆さん 生暖かい目で見守って下さい…





良いお金稼ぎがあれば紹介して下さい^^