あけまして!

今年も!














もう新年もとっくに迎えている今日この頃。
流石の★さんは 今日もブログをサボっています^^^








そんな★さんの新年一発目は
某Hガルさんの個人イベントで

50万Gもらいましt



いや;;もうそれで今年の運使っちゃった;;



そのせいか





・野良裏で 100貨幣希望者3人中 1人だけ100貨幣もらえない(ロット負け
・ナイズルで ゴリ連敗中(っていうか ゴリの姿さえ見ない
・BCは大ハズレ


…今年も良い年になりそうですね^^^^^




ああそうそう 去年の暮れにアグリもランク10になりまして
さらにアグリがメインキャラになりつつあります(´_ゝ`)


アグリで活動しながら白門でリトレースのシャウトをしていたり
(PTで一緒になった人に「お弁当リトレースの人」と言われましt
★も微妙に活動しているんですけどね!!










今現在ハマっているのはメイズモンガー!
毎日のように通っていますが…





あれ…なんでマーブル貯めてるんだっけ(´д`)




何も目的の無いままマーブルを集め続けていまs
そろそろ飽きそうだ(´_ゝ`)







そんなこんなでまた一年!
今年もよろしくお願いしまーすヽ(´ー`)ノ